NEWS

*NEW*求人情報更新しました(わらび:パート おそら:食事作り)

ただいま、募集をしている求人は…

【デイサービス おそら】の食事作り

【ヘルパーステーションわらび】のヘルパーのパート

 

 

【かんわケア大地  採用専用サイト】はこちらです

 

*短時間・アルバイトで、1か月どのくらいの収入になるかの一覧を掲載しています。

是非、参考にしてみてください!

介護職員募集 ←こちらをクリック

 

介護職に少しでも興味のある方はもちろん、ない方も、是非、クリックしてみてください(^^♪

かんわケア大地では、あなたの「やさしさ」と「えがお」を求めています。

 

【かんわケア大地 採用専用サイト】はこちらです

2024/04/19

*NEW*【デイサービスおそら】利用者様募集

【デイサービスおそら】では、只今、おそらの利用者様を募集しております。

現在、在宅介護でお困りのことはありませんか?!

介護者の方がお疲れのご様子はないですか?!

【デイサービスおそら】には、 ベテランの介護士・看護師がおりますので、

在宅介護のお悩みを解決できるかもしれません!!


 

【デイサービスおそら】は・・・

☆一日10人の小規模デイサービスですので、とてもアットホームな空間でお過ごしいただけます。

☆お昼は職員の手作りランチです。毎回、あたたかいものを召し上がっていただけます。

☆営業日は月曜日~土曜日です。祝日・年末年始も営業しております。

1階には【ホスピス和が家】を併設しております。

 デイサービスおそらのご利用者様は、優先で入所のお手続きをさせていただいております。

 

☎ 027-210-7536(担当:多賀谷)です。お気軽にご相談ください。

おそら利用者様募集 是非、ご覧ください。 

2024/04/19

*NEW*【ホスピス和が家】満床になっております

【ホスピス和が家】 令和  6 年 4 月   19 日  (金)現在

ただ今 満床となっております。

なお、ご相談・ご見学は、随時ご案内をさせていただいておりますので、

お気軽に ご連絡ください。

 

有料老人ホーム待機者  ・・・ 6名   満床です

ホスピス待機者     ・・・ 1名    満床です

 

DCS_8127圧縮.jpg

ご相談・ご見学等、随時ご案内をさせていただいておりますので、

お気軽にご連絡ください。

 

《お問い合わせ先》

事務局:高崎市引間町花園101-12       ホスピス和が家:前橋市石倉町5丁目18-2

☎:027-373-9580(担当:反町)          ☎:027-253-5006(管理者:松﨑)

 

詳細ページへ

2024/04/19

*NEW*【グループホームひびき】満床になっております

グループホームひびき】  令和  6 年 4    19 日 (金) 現在

ただいま満床となっております。

待機は2名様です。

なお、ご相談・ご見学は、随時ご案内をさせていただいておりますので、

お気軽にご連絡ください。

DCS_2650圧縮.jpg

 

 《お問い合わせ先》

  事務局:高崎市引間町花園101-12                         ひびき:高崎市引間町花園101-12 

  電話:027-373-9580(担当:反町)                   電話:027-373-9582(管理者:田部井)

  

2024/04/19 お知らせ

*必見!* Facebook/instagram掲載中です!

 かんわケア大地では 【Facebook】 【Instagram】を掲載中です。

各ページ下の【お問い合わせ】の右側にアイコンを掲載してあります。

是非、大地の日常をご覧ください(^^♪

2024/04/15

*NEW* 謹賀新年

☆2024年 本年もよろしくお願いいたします。

辰年.jpg

今年は辰年です。

十二支の中でも唯一、架空の生き物の辰(竜)ですが、みなさんはどんなイメージをお持ちでしょうか?!

私は辰というと…テレビ番組の日本昔話のオープニング「たつのこたろう」を思い浮かべ、

幼いころドキドキしながらお話しを読んだのを思い出します。

 

みんなが幸せになるためには自分は何が出来るのか…

一人ではできないけれど みんなで力を合わせれば思いも叶う…

 

今年も おひとりお一人に寄り添う かんわケアを目指します☆

 

2024/01/01

今年もお世話になりました

新型コロナウイルスが五類に移行された今年でしたが、

季節外れのインフルエンザの流行などもあり、気の抜けない生活が続いていたことに変わりはありません。

かんわケア大地をご利用いただいている皆さまには、まだまだご心配、そしてご不便をおかけしたことと思います。

皆さまのご理解・ご協力に感謝するばかりです。

 

今年も【在宅福祉かんわケア大地】をあたたかく支えていただき本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さま、よいお年をお迎えください。

2023/12/28

*NEW* 今年も薔薇が咲きました

バラ.jpg

良いお天気になりました!!

2023/05/16

*NEW*謹賀新年

☆2023年 本年もよろしくお願いいたします。

2023.1.1.png

今年は卯年です。

 

うさぎは ぴょんぴょんと軽やかに坂を上る様子から、

何事も 良い方向に 速やかに進むといわれているそうです。

大いなる飛躍の年になってほしいと願います☆

 

そして、優しく穏かな「卯」の姿のように…

今年も おひとりおひとりの 心に寄り添える かんわケアを目指します。

2023/01/01

今年もお世話になりました

 新型コロナウィルスが流行り出し、3年目の年越しになります。

ワクチン接種などで落ち着いたり、再び波が来たり…

気の抜けない 生活が続いた一年には変わりありませんでした。

 

 かんわケア大地をご利用いただいている皆さまには、

今年も大変なご心配、そしてご不便をおかけしたことと思いますが、

皆さまのご理解、ご協力に感謝するばかりです。

今年も【在宅福祉かんわケア大地】を あたたかく支えていただき、

本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さま、よいお年をお迎えください。

 

 

2022/12/28